ジスタススペシャルイベント | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

2024年7月7日

スポーツパレスジスタス那覇23周年

スポーツパレスジスタス美里17周年


スペシャルレッスンに呼んでいただき、

MEGADANZ®︎

ZUMBA®︎

を担当させていただきました✨


ジスタスは、私が11年働かせていただいた私の原点の場所で、今回このイベントが決まってから、皆さんとの再会が楽しみで楽しみで仕方がなくてずっと心待ちにしてました♬


久しぶりに再会した会員様やスタッフの皆さま、変わらずとっても元気で活きいきしていて、たくさんのパワーをいただきました✨


初めましての会員様、そしてスタッフの皆さんにもお会いでき、とても嬉しかったです☺️




ジスタス那覇スペシャルレッスン

MEGADANZ®︎

末吉いずみIR

仲村由美子IR

矢野祐子IR

濱元盛太IR

米城梨沙


ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました‼️

最高のメンバーでのジョイント✨

きっと私が一番楽しんでいましたね😆

ジスタスもMEGADANZ®︎がとても熱かったです‼️




ジスタス那覇スペシャルレッスン

ZUMBA®︎


ジスタス那覇でたくさん踊った思い出の曲〜新曲まで、皆さんと一緒に踊ることができてとても嬉しかったです☺️

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました‼️




ジスタス美里スペシャルレッスン

ZUMBA®︎


最初から最後まで元気いっぱいの皆さま😊

嬉しいお声がたくさん聞こえてきて、ニコニコが止まりませんでした😊

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました‼️




私の左となりのいずみさん😊

ジスタスで、いずみさんのすぐ側で本当にたくさんの経験をさせていただきました。

よく一緒に新曲発表やイベントも行っていました✨

思い出が多すぎて、話せば1週間くらいかかりますね😆

時には厳しく時には優しく、いずみさんがいたから今の私がいる。本当にそう思います💕

忙しい中、迎えに来てくれて送っていただきありがとうございました‼️


いずみさんの左となり

由美子😊

美里店オープンの時に一緒に立ち上げたスタッフの一人✨当時の未熟な私をたくさんサポートしてくれました✨

ZUMBA®︎もRITMOS®︎も、由美子と一緒にスタートしました✨

由美子、素敵なポスターや懐かしい写真、お水のオリジナルラベルなど😆ありがとうございました‼️

相変わらずのセンスの良さにびっくり✨


矢野😊

私が名古屋に行く時に、私のすべてのお仕事を引き継いでくれた、本当に心強い仲間の一人✨一つ下なのに、なんか私よく怒られていたよね🤣それだけ信頼関係があり、矢野といると大変なことも楽しく乗り越えられました✨

またすぐ会えるような気がするのはなぜでしょう😆


盛太

初めましてと思っていたら、何と8年ぶり?の再会✨ 恩師の與那城先生を通して、ヒューマンアカデミーで、生徒の皆さんにエアロのレッスンをさせていただいたことがありました。その時の学生さん😊

MEGADANZ®︎の他に、エアロのレッスンも担当していて、これからどんどん活躍していくジスタススタッフの一人ですね✨

盛太、また一緒に踊ることができて嬉しかったです😊


そして留美‼️

今回イベントを行うにあたり、留美とたくさん連絡を取り合ってきました。

留美とは一緒にジスタス那覇に入社した同期のメンバー✨

18歳からの付き合いで、お互い成長して大人になりました😆

次は必ず留美と一緒に踊りたいです!




写真には載っていませんが、お会いした会員様やスタッフの皆さま、明るく迎えていただきありがとうございました‼️

お休みの日に会いにきてくれたスタッフの皆さま、とても嬉しかったです✨


スポーツパレスジスタスは、

沖縄県内に4店舗(那覇店・浦添店・美里店・うるま店)ございます😊


さまざまなレッスンプログラムや充実したフロアがたくさん✨


イベントも盛りだくさんです‼️


沖縄に旅行に行かれる際は、

ぜひジスタスへGO😆


https://www.xystus.okinawa