KOSHIN &RISA ZUMBA®︎イベントご参加ありがとうございました‼️ | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

2024年3月17日(日)


KOSHIN &RISA 

ZUMBA®︎イベント

承認NO:25939


ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました‼️


沖縄コンビの初、東海市ZUMBA®︎イベント✨

私は張り切りすぎて、カズレーザーさん並みの全身赤コーデになりました😆


上間インストラクターとのジョイントは、名古屋に来てから5回目✨


いつも、何が起こるかわからない上間インストラクターとのジョイント‼️

今回もスリル満点で刺激的でした😆


両手をあげると、ついついカチャーシーを踊りだすわたしたち🤣

要所要所で、沖縄の雰囲気を感じていただけたようで嬉しかったです🌺


功真、今回も一緒にイベントをすることができてとても嬉しかったです!

でーじ楽しかったーーー🤣

本当にありがとう😊


そして、東海市スタッフの皆さん、

心強いサポートを、ありがとうございました!


最後に、今回ご参加いただきました皆さまのご協力のおかげさまで、安心安全のイベントを開催することができました。


ありがとうございました‼️


また、皆さんにお会いできるのを

楽しみにしています😊



【今後のZUMBA®︎イベントスケジュール】


◾️3月23日(土)

19:00〜20:15 @もえの丘(北名古屋市総合福祉センター)

ZUMBA®︎75分🔥

※ 残り3名です♬


◾️4月20日(土)

19:00〜20:15 @もえの丘(北名古屋市総合福祉センター)

ZUMBA®︎75分🔥

※参加者絶賛募集中です♬


◾️5月5日(日)

15:00〜16:15 @もえの丘(北名古屋市総合福祉センター)

ZUMBA®︎75分🔥

※参加者絶賛募集中です♬


◾️5月12日(日)

19:00〜20:15 @東海市立勤労センター多目的ホール

ZUMBA®︎75分🔥

※参加者絶賛募集中です♬


皆様のご参加を、

お待ちしてます♬