2月24日リサクラブ♬ | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

2024年2月24日(土)

RISA☆CLUB ZUMBA®︎レッスン


ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました‼️✨




今日も熱かったーーーー(*≧∀≦*)

75分間、みんなで踊りきりました🔥


今日もたくさんの初めましてさんが♡

お一人で来られた方もいらっしゃいましたね😊

笑顔を見ることができ、とても嬉しかったです❣️


幸せ。


そして、いつもご参加いただいている皆さま、お久しぶりの方、素晴らしい時間を共有することができ、感謝の気持ちでいっぱいです♡





安心安全のRISA☆CLUB♬

ご参加いただきました皆さまの、ご理解ご協力のおかげさまです♡


今後も、皆さまの笑顔にたくさん会えるよう、張り切って活動して行きます‼️




【今後のZUMBA®︎イベントスケジュール】


◾️ 3月17日(日)

KOSHIN &RISA ZUMBA®︎イベント

承認NO:25939

15:00〜16:15 @東海市立勤労センター

多目的ホール

ZUMBA®︎75分🌺

定員に達しました。


◾️ 3月23日(土)

19:00〜20:15@もえの丘 ふれあい健康ルーム

ZUMBA®︎75分🔥

※ 参加者絶賛募集中です♬

◾️ 4月20日(土)

19:00〜20:15@もえの丘 ふれあい健康ルーム

ZUMBA®︎75分🔥

※ 参加者絶賛募集中です♬