CLAP3月新作カタログ | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

私がライダー契約をさせていただいております、フィットネスウェアブランド「CLAP」

3月の新作カタログが届きました♬




爽やかなデザインがたくさん✨

春が待ち遠しいです🌸


以下、CLAPさんからのメッセージです‼️



【HANAMARU clap】

たいへんよくできました!

そんなあなたに”はなまる”🌸


スッキリとしたトリコロールデザインが

初春にぴったりハマり、爽やかで魅力的な一着です。








 【HANAMARU C-LOGO】

いっぱいいっぱい!大きなCロゴに”はなまる”を詰め込みました。


【GRAPE CLAP】

イチゴの次はブドウです。

ありそうでなかったフルーツデザインはマストですね。



【HUG ME】

ギュッと抱きしめて。かわいいベアがおねだりデザイン。


【JOGGER】

大人気のプロパーアイテム新色が登場です!

一度履けばその使い勝手の良さが分かりますよ。






気になるウェアがありましたら、ご連絡ください💌


■  yoneshirorisa@gmail.comにメール

■  インスタのDM

■  私まで直接お声かけいただく

■  公式アカウントLINEにメッセージを送る



公式アカウントLINE簡単登録

https://lin.ee/mjkhx0f



CLAPさんのHPです!

https://clapjapan.com