1月13日(土)リサクラブご参加ありがとうございました! | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

2024年1月13日(土)

RISA☆CLUB ZUMBA®︎レッスン


ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました‼️✨


「明けましておめでとうございますっ」

から始まった今年最初のRISA☆CLUBは、思いっきり75分ZUMBA®︎を皆さんと踊りきりました♬


いやーーー

楽しかったーーー(*≧∀≦*)


初めましての方、お会いできてとても嬉しかったです♡

いつもご参加いただいている皆さま、お久しぶりの方、素晴らしい時間を共有することができ、感謝の気持ちでいっぱいです♡


集合写真は、先日成人式を迎えた参加者から伝授してもらいたてのギャルポーズ😆

手の位置とレッグカールがポイントです😆


勉強になりました♡


2024年も、皆さまの笑顔にたくさん会えるよう、張り切って活動して行きます‼️



【今後のZUMBA®︎イベントスケジュール】


◾️ 2月12日(祝月)

15:00〜16:15 @東海市立勤労センター

多目的ホール

ZUMBA®︎75分🔥

※ 参加者絶賛募集中です♬


◾️ 2月24日(土)

19:00〜20:15@もえの丘 ふれあい健康ルーム

ZUMBA®︎75分🔥

※ 参加者絶賛募集中です♬


◾️ 3月17日(日)

KOSHIN &RISA ZUMBA®︎イベント

承認NO:25939

15:00〜16:15 @東海市立勤労センター

多目的ホール

ZUMBA®︎75分🌺

※ 1月15日(月)9:00受付スタートです♬


皆さまのご参加を

お待ちしてます‼️