CLAP2月新作カタログです♬ | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

私がライダー契約をさせていただいております、フィットネスウェアブランド

「CLAP」

2024年2月の新作カタログが届きました♬




2月はバレンタインデーですね♡

ワクワクが止まりません☺️


お気に入りのウェアで、

一緒にフィットネスを楽しみましょう❣️



以下、CLAPさんからのメッセージです✨


【Heartheart_clap】

バレンタインシーズンを演出するのに最適な一着。

心躍る瞬間にぴったりな、HEARTいっぱいのデザインをお楽しみください。

NEWアイテムのショートタンクは要チェックです!








 【SUPER GIRL CLAP】

これを着てあなたもスーパーガール!



【JOGGER】

大人気のプロパーアイテム新色が登場です!

一度履けばその使い勝手の良さが分かりますよ。


 【STRAWBERRY CLAP】

CLAPロゴにイチゴがぎっしり!

初春の旬を召し上がれ。




 【STRAWBERRY HEART】

こっちはとっても大きなイチゴがカワいいんです!

今年のイチゴは迷っちゃいますね。




気になるウェアがありましたら、ご連絡ください💌


■  yoneshirorisa@gmail.comにメール

■  インスタのDM

■  私まで直接お声かけいただく

■  公式アカウントLINEにメッセージを送る


公式アカウントLINE簡単登録

↑プロフィールからお願いします♡



CLAPさんのHPです!

https://clapjapan.com