RITMOSラストレッスン | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

本日をもちまして、

RITMOSのレッスンを終了させていただきました。


沖縄で、竹ヶ原佳苗先生の認定トレーニングを受けさせていただいてから約14年間、毎週RITMOSのレッスンを担当することができたこと、とても幸せに思います。


できないダンスの動きが、回を重ねるごとにできるようになる喜び、そしてその過程を存分に味わうことができ、みんなの動きがそろった時の一体感がたまらない大好きなプログラムでした。


毎週、RITMOSのレッスンに来てくださった皆さま、導入し担当させていただいたクラブ様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!!


また、一緒に新曲発表やイベントをしていただいたインストラクターの皆さま、

3ヶ月に一度のアップデートでお会いしたインストラクターの皆さま、

そして、RITMOSのマスタートレーナー、アシスタントマスタートレーナーの皆さま

本当にありがとうございました。


フィットネスインストラクターとして、

フィットネス業界を更に盛り上げていけるよう、自分ができることを精一杯がんばりたいと思います。


最後の最後まで色々とありましたが🤣

すべて良き思い出です


写真は、携帯に残っていた9枚♬

新曲発表とイベントの写真の数々♬


本当に、ありがとうございました!