静岡カリエンテ初出場 | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

92()

ZUMBA Fiesta Caliente 2023

【静岡会場】に出場させていただきました!


5月末にRISA★CLUBのサークルで募集をかけたところ、とっても素敵なメンバーが集まり、やる気に満ち溢れたのを思い出します♬


クラブも違うし、初めて会うメンバーもいましたが、『ZUMBA®︎が大好き』という気持ちはみんな一緒で、練習からすごいエネルギーが満ち溢れていました。


選曲、振付、フォーメーションなどいろいろなことを考えていく中で、練習中のみんなを見ていると、やりたいことがどんどん思いついて色々変えた私でしたが、

最後までついてきてくれて、本当に嬉しかったです‼️


本番の前日は、興奮して眠れなかったです😆


みんなのおかげで、この夏の最高の思い出ができました‼️


ZUMBA®︎が、もっと好きになりました

カリエンテって素晴らしいなと思いました。


一緒に静岡カリエンテに出場した皆さま、ありがとうございました😊

カティ先生、ジョセフ鮎先生、久田先生ありがとうございました‼️


代行を引き受けてくださったインストラクターの皆さま、ありがとうございました。

ご理解いただいたクラブ様、ありがとうございました。


そして、

一緒に出場してくれた

まーちゃん、マーシー、かずちゃん、みさみさ、美由紀ちゃん、来夢くん、ともくん、

みなちゃん、りかねぇ、りえさん、のんちゃん、ありがとうございました!

みんなことが大好きです❤️


これからも、ZUMBA®︎を、そしてRISA★CLUBを一緒に盛り上げていきましょう!!