CLAP8月新作はこちらっ!! | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

私がライダー契約をさせていただいております
フィットネスウェアブランド
「CLAP」
8月の新作です♬

私には、新作セットアップと
ハロースマイルボックスタンク、黒のラクガキTシャツが届きました♡







レッスンで着ると、「ラクガキ柄可愛いね!」とお声かけいただきます❣️

気になるウェアがありましたら、ご連絡ください😊

■  yoneshirorisa@gmail.comにメール
■  インスタのDM
■  私まで直接お声かけいただく


CLAPさんのHPです!