2023年6月18日(日) yukichi-club !!!ジョイントZUMBA | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

2023年6月18日(日)
父の日の本日は、
篠原ゆきえインストラクターの
yukichi-club !!! で、
ジョイントZUMBAをさせていただきました❣️

いやーーー
もう、すべてが熱かったです🔥
スタジオの熱気も半端なくて暑くて暑くて🔥
ここは沖縄かなと思いました😆

ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました❣️

yukichi-club !!! やばーーーい♡♡♡
ノリが半端ない😆

ゆきえさんのコリオがすごく楽しくて魅了されて、
心からゆきえさんとのZUMBAを私自身が楽しんじゃいました😆🏖️

お声かけいただき、本当にありがとうございました❣️

また、ゆきえさん
そして素敵な皆さんにお会いできるのを楽しみにしています❣️