7年間!! | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

おはようございます


各地方で、桜満開を迎えていますね🌸

今年は、ついに笑

五条川と山崎川へ桜を見に行きます


写真を撮って、沖縄の家族に送るのが楽しみです


喜ぶといいなぁ🤗



さて、昨夜を持ちまして、

7年担当させていただいたクラブ様のレッスンが終了しました。


RITMOSMEGADANZOXIGENO

さまざまなレッスンを担当させていただいた、私の中でとても思い入れのあるクラブ様で、毎週皆さんの笑顔に逢えることが嬉しくてとても楽しみでした!


いつも、ダンスが大好きな気持ちが全身から滲み出ていて、その雰囲気や空間がとても居心地良く、大好きなクラスでした。


昨日は、踊りながら、全員のお顔を胸に焼き付けました。




レッスン前後にいただいた言葉や、お手紙のメッセージ、お花、お菓子の詰め合わせなど、本当にありがとうございます!!

お手紙は、すべて目を通しました。


「梨沙先生だったからOXIGENOを続けられました」


感動しました。


私もとても幸せです。

そして大好きです🤗


またすぐに会える気がして、ワクワクしています!

必ず会いましょうね!!


7年間、

本当にありがとうございました!!