CLAP/JANUARY/2023 | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

私がライダー契約をさせていただいております、フィットネスウェアブランド

「CLAP」


20231月の新作カタログが

届きました♫




HEART HEART_CLAP

手書きのハートいっぱいのゆるカワデザイン。今までありそうでなかった総柄ドルマンティーと

パネルボックスタンク、トレーニングタンクが初お目見えです。










CLAPIG

年末年始の食べ過ぎたアナタ。ダイエット中だけど自分に激甘なアナタ。

ダイエット中なことをさりげなく可愛くアピールしてください。


CHERRY CLAP

2023年最初のフルーツデザインはチェリー。今年もフルーツデザインはマストですよ。



CLABBIT

恒例となったクラビット。一見ハート?よくみるとラビット。

今回は大きなバックプリントで登場です。





ご注文ご希望の方がいらっしゃいましたら、下記のいずれかにメッセージをお待ちしております!



■  yoneshirorisa@gmail.comにメール

■  Facebookのメッセンジャー

■  インスタのDM

■  私まで直接お声かけいただく

■  公式アカウントLINEにメッセージを送る


公式アカウントLINE簡単登録

https://lin.ee/mjkhx0f