ダンスサークルご参加ありがとうございました!! | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

94()

ダンスサークル


ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました!!


感情を込めて、情熱的に踊った皆さまとの時間が、とても幸せでした!


・感動して涙が出た

・昔の恋愛を思い出した

・りえこ先生とりさ先生のトークが面白かった

・あと10分長く踊りたかった

・もっと先生たちのダンスを見ていたかった

・お家でまた踊りたいから動画がほしいです

・第二弾を楽しみにしています

・ダンス出来ずに落ち込む時、お守り鑑賞します


たくさんのお声をいただき、感謝です。




集合写真♫







ご参加いただいた皆さまには、フルバージョンを送らせていただきました♫



来年また、りえこさんとのダンスサークルを実現します!

楽しみにしていてください♫


ご参加いただきまして、

ありがとうございました!!