CLAP撮影会! | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

私が、

ライダー契約をさせていただいております、

フィットネスウェアブランド

CLAP


先日、全国のCLAPチームインストラクターが集まった、合同撮影会&親睦会に参加させていただきました。


撮影場所は、

有限会社 スタイルバイク様の本社があります、京都!!


4年ぶりの合同撮影会に、ドキドキワクワクしながら向かいました!


会場には、

可愛くてクールでお洒落なウェアがたくさん!!

まだ発売されていないウェアも多数あり、これを見たお客様の喜ぶ顔が浮かびました!!


全国から集まったCLAPチームインストラクターの皆さまとの新たなご縁と、再会に感謝です。












沖縄で、一緒に働いていた仲間の親友がいて、びっくり!!

先日、オンラインで一緒にお仕事させていただいた野田ゆかりさんにもお会いできて、本当に嬉しかったです!


そして、

いつも大変お世話になっております、スタイルバイクの森脇さん、由美子さん、ほのかさん、そして吉田社長にもお会いすることができました。


素敵な企画を、ありがとうございました。


こうやって、CLAPチームの一員であることが幸せで、感謝せずにはいられません。

本当にありがとうございました。


今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。