夏の特別イベント!! | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

本日は、いつも大変お世話になっております、アクティブいつきフィットネスクラブ様にて、甫木あさみインストラクターと一緒に『夏の特別イベント』を担当させていただきました!


ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました!





1クラス目

MEGADANZ





マスク越しでも分かる、皆さまの笑顔と元気よく踊っている姿を見ることができ、とても嬉しかったです!!

現ナンバーとバックナンバーをMIXした60分お届けさせていただきました!




2クラス目

OXIGENO

スペイン語で「酸素」

という意味を持つOXIGENO

ダイナミックストレッチ、ヨガ、ピラティス、太極拳の動作を用いて、身体を様々な方向に動かし、ご自身の強みと弱みにも気付いていただけたようでした!




大変素晴らしい機会をくださった、アクティブいつきフィットネスクラブ様、そしてご参加くださった会員様、ビジター様に感謝です。


ありがとうございました!!