かなモスジョイントサークルvol.17 | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

717日(日)は、

金田宏美インストラクター主催の

『かなモス ジョイントサークルvol.17』でした!!


ずっと注目していた、かなモスサークル!

お声かけいただいた時は、あまりにも嬉しくて豊川への道のりをすぐ調べました(*≧∀≦*)


今回は、田口優喜AMT3人のジョイントをさせていただきました。

優喜さんの優しくてとても分かりやすいリードと、しなやかに動くカラダの使い方がとても素敵でした。


かなさんのお客様に対する想いや、リトモスへの愛情が全てから滲み出ていて、それが一つ一つの言葉やダンスから伝わり感動しました。


想いがたくさん詰まった

かなモスサークル!!


私も名古屋でもっともっとリトモスを盛り上げていきたいと、強く思いました!



名古屋、静岡、岐阜、豊橋

とさまざまな方面から来てくださった皆さま!

お会いできて本当に嬉しかったです!


ご参加くださり、ありがとうございました!


そして、かなさん、優喜さん、

ありがとうございました!!