CLAP/2022/JULY | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

私がライダー契約をさせていただいております

フィットネスウェアブランド

CLAP


7月の新作カタログが届きました!!


ポップンキュートなセットアップのほかにも、一際かわいいデザインがたくさん(*≧∀≦*)

7月は、七夕ですね♫






STAR】天の川さながらポップンキュートなスターたちを所狭しと散りばめました。

 暑い夏を乗り越えるスッキリセットアップの登場です。!

 ストレッチティーとタンクは一つ星デザインでインパクト大!!







UFO-CLAP】未確認飛行物体がとってもカワイく飛来しました。

 NEWアイテムのレディースティーも見逃せませんね。



CLAP LOGO】ナイロン生地のシャカシャカショーツは夏のマストアイテムです。


BIG STAR CLAP】大きながイイ感じ。夏の恒例タイダイティーでコーディネートしてください。


SUPER STAR96ロゴの中にはCLAP☆ロゴが!これぞスーパースターの証ですね。

 スウェットパンツは今季初登場のハーフ丈で。更にコーディネートの幅が広がりますね。






カタログをご覧になりたい方は、お気軽にお声かけください♫


ご注文ご希望の方がいらっしゃいましたら、下記のいずれかにメッセージをお待ちしております(o^^o)


■  yoneshirorisa@gmail.comにメール

■  Facebookのメッセンジャー

■  インスタのDM

■  私まで直接お声かけいただく



お気に入りのウェアを見つけて、

スタジオで思いっきり目立っちゃいましょう(*≧∀≦*)