CLAP/2022/JUNE | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

私がライダー契約をさせていただいております
フィットネスウェアブランド

CLAP


6月の新作カタログが届きました!!


レインボー柄のセットアップに、

タンクやTシャツなど、たくさんのお気に入りにワクワクが抑えきれません(*≧∀≦*)


カタログをご覧になりたい方は、お気軽にお声かけください♫





梅雨入り前の6CLAP新作は雨上がりの虹をイメージしたコレクションです。




RAINBOW】レインボーカラーのモザイクドットをボーダー調にデザイン。

とってもカラフルに梅雨時のジメジメを吹き飛ばす元気なセットアップが登場です!




RAINBOW HEART】レインボーハートはカラフルキュートなデザインで。

合わせやすさバツグンですね。ちょっと変化をつけたいときにはコレ!



96 RAINBOW】定番のCLAP96ロゴもレインボーカラーでとってもポップな仕上がりです。

新製品のドライタンクはゆったりサイズで梅雨時のマストアイテムですよ。



CLAP LOGO】ナイロン生地のシャカシャカボトムスはダークトーンでシンプルに。

レインボーカラーも十分受け止め、通年で着回せるマストアイテムです。



CLAP STRAWBERRY】イチゴのビッグデザインがとってもカワイイんです。



CLABBIT】もはや定番のクラビットシリーズ。今回はぽてっとカワイく登場です。

ドライスウェットパンツはLサイズが初登場。更にコーディネートの幅が広がりますね。




ご注文ご希望の方がいらっしゃいましたら、下記のいずれかにメッセージをお待ちしております(o^^o)


■  yoneshirorisa@gmail.comにメール

■  Facebookのメッセンジャー

■  インスタのDM

■  私まで直接お声かけいただく





先日、お客様からいただいたお花💐



とっても綺麗でいい香りでセンスが抜群!

まだまだ私のお部屋で綺麗に咲いています


これからも、宜しくお願い致します🤗


るんっ♫