NEWアイテム登場!! | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

20222月の新作はこちら♫

私には、NEWアイテムのセットアップと、レオパードのセットアップが届きました




可愛くてオシャレすぎて、早くレッスンに行きたくなるっ!!!

NEWアイテム、実物を見て続々とご注文をいただいております!



ご注文ご希望の方がいらっしゃいましたら、下記のいずれかにメッセージをお待ちしております(o^^o)


■  yoneshirorisa@gmail.comにメール

■  Facebookのメッセンジャー

■  インスタのDM

■  私まで直接お声かけいただく


3月新作のご注文もスタートしています!


「私のタイプです!」

「可愛すぎて選べない!」

などなど、ワクワクなご感想ありがとうございます!



早く踊りたくなる、お気に入りのウェアが見つなりますように♫