RITMOS®︎新曲発表とZUMBA®︎ | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

クリスマス当日1225日(土)は、いつも大変お世話になっております

カルチバ新川様にて、

RITMOS®︎の新曲発表を担当させていただきました!

RITMOS®11/1時間の、音楽に合わせた楽しくシンプルでダイナミックなダンス系フィットネスプログラムです。各種のダンス(ヒップホップ、ラテン、ダンス、サルサトン、ジャズ、アラビアン、レゲトンなどにより構成されています。



一部の皆さまとカメラ



こちらは2部の皆さまカメラ



2022年1月からのナンバー

RITMOS70も踊りがいのある曲ばかりなので、3ヶ月かけて身体に入れて自分のダンスにしていただきたいです♫

特にHIPHOPはわちゃわちゃ感満載です(*≧∀≦*)


ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!!!


そして、翌日1226日(日)は、

特別レッスン「ZUMBA®︎」を担当させていただきました!

さんの笑顔がとってもキュート♫


いつも素晴らしい機会を作ってくださるカルチバ新川様に、感謝です!!

ありがとうございました!


新曲発表が終わったあと、

「楽しかったー!でももう全部わすれちゃった」のお客さまの言葉に、みんなで爆笑しました(*≧∀≦*)


そのほか、私がRITMOS®︎をレギュラーで担当させていただいているクラブです。

■  アスティスポーツクラブ八田

■  フィットネス&スパ CREA



動いた後のごはんが美味しくて美味しくて、何度も幸せを噛み締めました(*≧∀≦*)


健康って素晴らしいですね♫




RITMOS®︎70も、お楽しみに!!!