今年最後のCLAP新作★ | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

今日から師走がスタート!

盛りだくさんな毎日に感謝して、元気よく年末まで駆け抜けていきたいと思います!



私がライダー契約をさせていただいておりますフィットネスウェアブランド

CLAP


12月新作が届きました!

艶やかで大きなフラワープリントがエレガントさアップのアイテムです

ご注文いただいております皆さま、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♫



そしてこちらは、

ダンスのレッスンで大活躍のロンT



そして、黒のタンクトップはさまざまなシーンで大活躍間違いなし!




こちらもご注文いただいております皆さま!

ありがとうございます♫



昨日のレッスンで、初めましてのお客様に、

「初めての感じがしないです!」

と言われ、それはどんな意味があるのだろう

と考えていたらいつの間にか寝ていました(*≧∀≦*)

めでたい。笑




CLAPオフィシャルホームページ

http://clapjapan.com




クリスマスイヴまであと23

ワクワクが止まらないです(*≧∀≦*)