CLAP★ OCTOBER/2021 | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

皆さま、こんばんは!

最近まで、外はセミの鳴き声が響いていましたが、急に秋の虫の鳴き声に変わりましたね♫


秋ってなんだか切ないなと思うのは、きっと私だけではないはず(*≧∀≦*)



さて、私がライダー契約をさせていただいております

フィットネスウェアブランド

CLAP


10月の新作カタログが届きました!

このウェアを見た瞬間、

「なんてキュートなデザインなんでしょう」

と心がときめきました^_^


全国の、CLAPファンの皆さまの笑顔が増えること間違いなしです♫


秋色の深まる、ベリーキュートでハッピーな新作★

皆様も、お気に入りが見つかりますように!!!






HAPPY CLAP】お花がいっぱいで幸せもいっぱいなセットアップができました。

見ているヒトにも幸せを振りまいたくださいね。新型のブラトップはストラップで肩がスッキリ。トレーニングにも最適ですよ。タイトなTEEもオススメです。




 LOVEHEART_CLAP】とことんキュートに仕上がりました。

ベーシックなデザインでコーディネートもしやすいんです。



久々に登場のダイスキシリーズ【LOVE FOR】オリンピックの開会式でも話題となった

ピクトグラムを表はエアロ、裏はステップにあしらって登場です。

競技選手でなくてもゲットしたいアイテムですね。



MOON CLABBIT】クラビットもついにお月様とコラボです。


とってもキュートな秋CLAPをおたのしみくださいませ。








ご注文ご希望の方がいらっしゃいましたら、下記のいずれかにメッセージをお待ちしております(o^^o)


■  yoneshirorisa@gmail.comにメール

■  Facebookのメッセンジャー

■  インスタのDM

■  私まで直接お声かけいただく



まだまだ、不安な日々が続いていますが、

一人でも多くの方に、笑顔と元気を届けたいです!


最後までご覧いただきまして、

ありがとうございました!