明けましておめでとうございます!2021 | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

新年

明けましておめでとうございます!!


本日からレッスンがスタートします!米城梨沙です(o^^o)


年末年始はゆっくり身体を休め、美味しいものをたくさん食べ、たくさん笑い、心と身体を充電しました!


エネルギー満タンで、動きたくてたまりません(*≧∀≦*)


この一年が、皆様にとって、笑顔溢れる幸せな年になりますように。

今年も、笑顔で前向きにしっかり地に足をつけて張り切って進んでいきたいと思います!


皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。





2021年1月5日

米城梨沙