ありがとうございましたっ!!! | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

皆さま、こんにちは!!

今朝は、早起きをして外を走り、
気持ちよく一日をスタートさせました(*^^*)
米城梨沙です!!

外を走るようになって、一ヶ月以上が経過しました!
毎日走ることで、気分がリフレッシュでき、運動不足解消につながりました。

走ること以外に、「瞑想する」ことも取り入れました。
自分自身と向き合い、この今の状況をそのまま受け止め、前向きに考えられるようになりました。


まもなく、フィットネスクラブのレッスンが再開されますね。
これまでと同じようにはいかないことばかりだと思いますが、その状況に対応し、その中でも自分のやるべきことに集中して笑顔で進んで行きたいと思います(*^^*)


いつも本当に、ありがとうございます!!



さて、本日は、
CLAPの新作Tシャツを着て
オンラインレッスンを担当させていただきました♫


ご参加いただきました皆さま、
ありがとうございました!!!

私の声に反応し、笑顔を見せてくださり、大きく頷いたり、声を出してくださったり、画面越しでもすぐそばにいるみたいな感覚!

とても嬉しかったです!!

来月、直接皆さんにお会いできるかな(*^^*)
元気な姿でお会いできるのを、楽しみにしております!


るんっ♫