私、13名の叔母です(*≧∀≦*) | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

「双子ちゃん大きくなった?」

お客様に聞かれました(o^^o)

私の2個下の妹、みわの子供の双子ちゃん♫
3歳になりました!




休みの日は、家族で公園に遊びに行くそうです(o^^o)
写真と動画を、定期的に送ってくれるから、離れている感じがしない!

みわ、いつもありがとう!!


双子のお姉ちゃんのはるあは、5歳になりました!
はるあからのお手紙は、私の宝物♫




「ピンポンしたら、階段から降りて来てドア開けてね!
外にはお花が咲いているよ♫」


とのことです!

なんて平和なんでしょう!笑


あーーーー!
お母さんの沖縄そばが食べたい!!!