やさしいHIPHOP基礎♫ | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

皆さま、こんばんは!
急に始まった名古屋の真夏に、戸惑いを隠せません笑
米城梨沙です!

明日、明後日の最高気温が37度の予報ですが、本当でしょうか(≧∇≦)
沖縄は、31度とのこと!

アンビリーバボーです(≧∇≦)

この夏も、元気に乗り越えられるよう
睡眠、栄養、休養をしっかり取って行きたいと思います!!



最近、お客様によく聞かれること
「今年のお盆は、沖縄に帰らないの?」

大変有り難いことに、通常通りレッスンがあるクラブさんがほとんどなので、張り切って、今年は働きたいと思います(≧∇≦)

お盆も、変わらず皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!



そんな私は、先日、ひまわり畑に行ってきました♫

大好きなひまわり🌻
パワーをもらえますね!!


牛さんたちは、暑さでぐったり🐄



話しかけても、誰も振り向いてくれない。笑


愛知牧場!
次回は、乳搾りに挑戦したいです♫





さて、本題に入りたいと思います(*^^*)

毎週木曜日、大須にあります
studio Vivicious Fitにて、スクールとレッスンを担当させていただいております!

やさしいHIPHOP基礎は、現在2名の方がお申込みしてくださっております!ありがとうございます(*^^*)
残り2名空きがございます!

HIPHOPの基礎をゆっくり学びたい方、
ダンスをいま以上に楽しみたい方、好きになりたい方、ぜひご参加をお待ちしております!!

詳しくは、こちらから!
ご参加を、お待ちしております!


最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございました(*^^*)