はじまりました!! | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

「音楽が好き」「踊るのが好き」「カラダを動かすことが好き」という方ならどなたにでもご参加いただけます☆

「Amazing!!! X'mas Night」




その中で、パフォーマンスを行うチームを

募集したところ、集まってくださった

こちらの素敵なメンバーの皆さま♫




昨日、第1回目の練習がスタートしました!!

全員集合です♫



私は、酒井智子さんと一緒に

Girls Hip Hopチームを担当します!!



12月15日の本番まで2ヶ月間、

このメンバーの皆さまと一緒に

素晴らしいパフォーマンスを創り上げて行きたいと思います(o^^o)



第1回目の振り落し全て完了!

皆さんのさまざまな表情をみることが出来ました(≧∇≦)

少々ハプニングもありましたが笑 順調でございます(o^^o)



出来なかったことが出来るようになる喜びや、チームで踊る楽しさ、一体感、達成感を思う存分感じていただけるようがんばります!



皆さまありがとうございました!

これから、宜しくお願い致します!!




ただいま、イベント参加の

1次エントリーがスタートしております!

詳細はこちらです♫





そして、

エンディングパフォーマンスメンバーも

募集中☆

詳細はこちらです♫






皆様のエントリーを

キャスト一同

心よりお待ちしております(o^^o)