ガールズヒップホップ練習最終回!! | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

毎日のように、父と電話で話しているせいか、「最近、沖縄なまりがすごい!」
と言われます!



どうもこんばんは!
獅子座のO型、米城梨沙です(o^^o)笑



いまや沖縄は避暑地!!
日中も、31〜32度とのこと!



父は毎日のように、生存確認のため電話をくれます( ´∀`)


お父さん、ありがとう😊





熱中症を防ぐためには、
こまめな水分補給と、
我慢せずクーラーをつけることと、
過信しないこと!



だと思っています!



毎日運動してるから、
栄養も摂っているから、
健康だから、
私は大丈夫!!



と言う過信が、実は怖いんじゃないかな
と、最近思います!!



皆さんも、気をつけましょうね!!!









さて、本題に入ります!笑



本日は、

チームパフォーマンス
「Girls Hiphop」最後の練習会でした!!





皆さんが踊っている姿を見て、涙が出そうになるくらい感動しました!



ダンスが大好きな想い、仲間を思いやる気持ちが伝わりました。


とってもかっこよくて、セクシーで、大好きな私たちの自慢のチームです(o^^o)




本番が、とっても楽しみです!



皆さん、体調を整えて、怪我に気をつけて、元気に8月11日を迎えましょうね(o^^o)




エントリーまだ間に合います(o^^o)
皆様のご参加を、心よりお待ちしております!!