5周年記念スペシャルWSシリーズ&アカデミー | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

皆さまこんばんは(o^^o)


7月最後の月曜日がそろそろ終わりますね!
皆さまどんな1日を過ごされましたか?


私は、早起きをして、しじみの味噌汁を飲み笑
(昨日お酒を飲んだわけではありません。笑
飲みたかったーーー!!!)
今日も元気にお仕事をしました(o^^o)



昨日は、
ヴィヴィシャスワークスジャパン
5周年記念スペシャルワークショップシリーズでした!



参加してくださりました皆さま
ありがとうございました!(o^^o)



クラス①フィジカルパフォーマンスワークアウト
担当:RUMI & TAMA 

2人のウェアを見ると「ん?このクラスワークアウトだよね?」と一瞬戸惑う!笑
お客様も私も、大爆笑(o^^o)
2人の個性溢れる今回のワークアウトは、ダンスに活かすための内容が盛りだくさんでした(o^^o)
皆さまご参加ありがとうございました!!
 




クラス②ダンスエアロ
担当: HITOMI & RISA

ひとみさんとは、2年ほど前にエアロのジョイントをさせていただいたぶり!ダンスエアロでは初ジョイントでした!
「よねしろさん」って10回くらい呼ばれました。笑
大好きなオースティンマホーンのso goodに合わせて弾け、声を出し、笑顔いっぱいの時間となりました(o^^o)
ご参加ありがとうございました!!





クラス③ラテン
担当:WAKA 

パッション全開のラテン!!
音楽と、和香さんのリードに皆さんがどんどん引き込まれて行くのが、見ていて伝わりました(o^^o)
熱く情熱的な30分!皆さまご参加ありがとうございました!




クラス④HIPHOP
担当:WAKA & YUKIKO 

ビヨンセの曲に合わせた、HIPHOP!
見ていて胸が熱くなり、気持ち良さそうに踊る皆さんがとても印象的でした!
ご参加ありがとうございました!!




次回のWSシリーズは、
【9月16日(日)】です!!

★クラス①フィジカルパフォーマンスワークアウト
担当:奈蔵 和香

★クラス②テクニックマスター〜HIPHOP〜
担当:齋藤 香織

★クラス③テクニックマスター〜レゲトン〜
担当:米城 梨沙


ご参加をお待ちしております(o^^o)


そして夜は
Vivicious Academyでした!
2DAYSで行われた【コミュニケーション力を高める】ためのWS。
2日間受講させていただき、たくさんの気付きと学びがありました!



何を伝えるか、より、どう伝えるか!!
相手は変えられないので、どう伝えたら心を開いてくれるのか、どう伝えたらお互い気持ちよく過ごせるのか、どう伝えたら相手が気持ちよく動いてくれるのか。



再確認とたくさんの学びをありがとうございました!!

講師の「もみさん」こと樅山さん
今後とも宜しくお願い致します(o^^o)



【今後のVivicious Academyスケジュール】
◆8月26日(日)18:30〜20:30
アクアビクス
講師:佐藤 こず恵

◆9月16日(日)18:30〜20:30
HIPHOP
講師:齋藤 香織

詳細は、近日公開!
皆さまのご参加をお待ちしております!

VWJ WEB



◆8月11日(祝)17:00〜
【Amazing!!! Summer Night〜Vivicious 5th Anniversary〜】

Vivicious Works Japanは、2018年8月6日をもちまして、5周年を迎えます!!
5周年を記念いたしまして、スペシャルなビックイベントを開催☆
只今絶賛受付中です!
皆様のお越しをお待ちしております!
   

Facebookのページはこちら↓


◆studio Vivicious Fit 8月レッスンスケジュール

◆鑄山和裕 監修「跳ぶだけダイエット」(小学館)





パンプキンアイスクリームと
ゆずシャーベット
美味でした(≧∇≦)