Girls Hiphopチーム 練習会5回目終了!! | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*



Amazing!!! Summer Night
チームパフォーマンス
「Girls Hiphop」の練習会5回目が
本日終了しました(o^^o)


全ての振り付け、フォーメーションが完成!!




皆さん、最高ですっ!!!
そして笑顔もとっても素敵(o^^o)


後半は、ともさんも合流してもぐもぐタイム。笑
打ち合わせも完了!



Amazing!!! Summer Nightまで、
あと20日!!



もう、楽しみしかないっ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




皆さま本日も、ありがとうございました!!(o^^o)





まもなく終了です♫ 

Vivicious Works Japan5周年アニバーサリーTシャツ