ご参加ありがとうございました! | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

皆さまこんばんは!


最近、早起きを楽しんでいます!
米城梨沙です(o^^o)


朝は6時台に起き、洗濯物を干し、ストレッチをして、本を読む。
この時間が、今はとても幸せで、私の中のリラックスタイムです(o^^o)



最近読んだ本の中に、とてもステキな言葉がありました。



「幸せは、掴み取るものじゃなく
感じるものだ」




そして、チャンスはいつも自分の半径3メートル以内にあるそうです!




ハッとすると同時に、
ワクワクにやにやしてしまいました(o^^o)





さて、
本日は、Vivicious Works Japan
ワークショップシリーズでした!


{23296DDC-5E4D-4C1C-ADD9-DBD1D97110CB}


アットホームな、studio Vivicious Fitで
ワークアウト3本立てとストレッチのクラス!
ご参加くださりました皆さま、ありがとうございました!





クラス①バリエーションワークアウト
担当:KAZU
{00C0D8AE-D77B-4AC9-9EFA-06D6AB3E8435}

{BCC59F4F-3C99-431D-BE60-1767C8BD24D0}

{29D277D1-47D9-4CC3-B3F6-837974B4E173}

WSシリーズの幕開けは、カズさんのワークアウト!
様々なツールを使ってトレーニング!
最後は*TABATAサーキット(20秒の運動と10秒の休息を1セットとし、合計8セット行うワークアウト)で全身をくまなく動かしました。
ご参加ありがとうございました(o^^o)



クラス②ターゲットワークアウト
担当:TAMA
{58746FA7-3ED8-453F-9E58-1795F7B2A74C}

{FA8DEACD-C704-4B0F-B9A8-3951CB1BCB15}

{E30F734E-C384-4B94-948D-0D22B6EBC5FF}

たまの元気な声がスタジオ中に響き、皆さんもそのパワーに引っ張られ、しっかり臀筋と腹筋を鍛えていました!
あっという間の45分だったと驚かれていました!
ご参加ありがとうございました(o^^o)




クラス③オンザビートワークアウト
担当:RUMI
{504789C5-BF55-40D9-BE23-60D37AD74ECA}

{955C0C92-FE7E-43F8-AF83-68D8417C103D}

{81932000-EC01-41C3-ABC7-A2C98DD47BCD}

いい音がなってましたね!!(o^^o)
曲のチョイスとフェイドアウトからの再びに爆笑でした!るみさんのワークアウトは、たくさんのエネルギーと皆さんがひとつになる一体感を感じました!
明日の筋肉痛は、間違いなしですね(o^^o)
ご参加ありがとうございました!



クラス④カラダ喜ぶストレッチ
担当:RISA
{DF292935-2C2B-4289-9A3E-67B4A0FB5639}

{C46422CF-0A7F-41A4-9C1A-38F1754CBA7B}

{43B3D737-E15D-4D05-A085-DF57B5397B80}

今回担当させていただきました
ストレッチのクラス。
最初に、ストレッチの種類や効果、ポイントをお伝えしスタートしました。
自分に合った種類のストレッチを選択しながら、ゆったりとした音楽に合わせ、マイペースでココロと身体をほぐして行きました。
「カラダ喜んでますかー?」の声かけに、眼を閉じながらうなずく皆さん(o^^o)
ご参加ありがとうございました!





次回のWSシリーズは、
●5月6日(日)満員御礼です!ありがとうございます!
●6月3日(日)開催決定!
詳細は、後日告知致します!


【ヴィヴィシャスワークスジャパンHP】

【Amazing!!! Summer Night〜Vivicious 5th Anniversary〜】
Vivicious Works Japanは、2018年8月6日をもちまして、5周年を迎えます!!
 5周年を記念いたしまして、スペシャルなビックイベントを開催致します!!

詳細はこちら↓
ぜひ、チェックしてください♫

Facebookのページはこちら

皆様のご参加をココロよりお待ち申し上げております!!




{C11A2A84-766A-4468-9EEB-2C8D8E1D8E4C}