初の海外〜台湾〜TAMAとのお出かけ編♫ | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

先日、人生初の海外
台湾へ行ってきました(o^^o)



ラディカルワールドサミットに参加するため向かいましたが、その前日、1日だけ観光することが出来ました(o^^o)



一緒に観光してくれたのはこの方!
TAMAちゃん♫

{3584C271-B69A-41B3-AEF4-1657A753B646}

TAMAは、ヴィヴィシャスのCAST仲間であり、一緒にお仕事をしてもうすぐ一年が経とうとしています。
 

私は沖縄から、TAMAは東京から名古屋にやってきたこともあり、少し似ている私たち。


とても素直で、一つ一つのお仕事を丁寧に進めて行くTAMAからは、いつも学びと刺激をもらっています(o^^o)
大好きな仲間の一人です♫



そんな私たちは、名古屋を夜遅くに出発し、
台湾に到着したのは夜中の2時!!
にも関わらず、テンションはピークに達していました。笑



税関も、拍子抜けするくらいスムーズに通り、タクシーも、140キロの猛スピードでホテルに向かい笑、無事台北に到着(o^^o)


時間は夜中の3時を過ぎていましたが、大興奮の私たちは、夜の街に繰り出しました(≧∇≦)




いくつか屋台が並んでいましたよ! 

{A206E909-590B-4D80-8CA7-35347996C1DD}

{C070EEB2-363B-4242-8361-5D99ECA42338}

{48E0C71D-029B-455F-AC5A-D0340CB24A86}

{A9743430-93EC-4409-B901-652C28987E41}

TAMAが、英語で話しかけても、屋台のご夫婦は無反応。笑


アプリを使って
「これなんですか?」
「いくらですか?」
などとお尋ねすると答えてくれました(o^^o)




興奮した気持ちを何とか押さえ、5時頃消灯!





翌日は、朝から温泉へ!

{409007D2-2D56-4E9A-9495-4C8E44358786}

{40562E69-40C1-454D-A1E6-B197B67F1CA1}


そして、タピオカジュースを飲み、

{B60837BF-69A1-419E-A84A-B4BB61F62725}


温泉街を散策し、

{6EDD55FA-DAD5-4D9F-8B1F-DE07276DD636}

{C946DEC2-7E64-476C-A84E-103461AB76C5}


台湾で有名なマンゴーかき氷を食べました(o^^o)

{2DB472BE-13F0-4FB5-BD40-5A7057519CF2}


{CC34975F-3D25-44B7-B4EE-394DBE449D97}

思ったより大きくて、途中から寒気が。笑
それでも、マンゴーかき氷と抹茶のかき氷を完食(≧∇≦)


そしてそのあとは、
台湾で有名な夜市へ!!!!

{6E18AF2A-73E8-483A-9136-09A3E860DF51}

{31F173E6-F233-4444-9208-94636A97F1D0}

{D07F2DAC-86A4-43B1-8C4F-806E4BDCFF96}


この夜市、色んな匂いが飛びかってました。笑



沖縄の方はご存知だと思いますが、
ヒージャー(ヤギ汁)並みに強烈でした(≧∇≦)



お土産も購入し、大満足!!!



夜は、沖縄メンバーと合流(o^^o)



つづく♫