aikochanのブログ
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして^^

皆さま、

今日は、愛子です。

はじめまして。^^

私はヨーロッパに住んでいます 。日本語がまだ勉強しています。
そしてまだ下手です、ごめんね。

私はアーティストです。
アートは下のリンクで見えます。

http://aikoneko.deviantart.com/

アニメーターになりたいです。


私の興味は日本の音楽を聞くとか絵を描くことです。
日本語もとても面白いだと思います。

日本人と友達になりたい。

じゃねぇぇ!^^