はじめまして^^
皆さま、
今日は、愛子です。
はじめまして。^^
私はヨーロッパに住んでいます 。日本語がまだ勉強しています。
そしてまだ下手です、ごめんね。
私はアーティストです。
アートは下のリンクで見えます。
http://aikoneko.deviantart.com/
アニメーターになりたいです。
私の興味は日本の音楽を聞くとか絵を描くことです。
日本語もとても面白い だと思います。
日本人と友達になりたい。
じゃねぇぇ!^^
今日は、愛子です。
はじめまして。^^
私はヨーロッパに住んでいます 。日本語がまだ勉強しています。
そしてまだ下手です、ごめんね。
私はアーティストです。
アートは下のリンクで見えます。
http://aikoneko.deviantart.com/
アニメーターになりたいです。
私の興味は日本の音楽を聞くとか絵を描くことです。
日本語もとても面白い だと思います。
日本人と友達になりたい。
じゃねぇぇ!^^
