宝塚・星組「花より男子Ⅱ」観てきました~♪
御園座へ宝塚・星組公演「花より男子Ⅱ」を観劇してきました~漫画やTVドラマで御存じの方も多いと思いますが その第二弾です実は 私は「花より男子」を見てませんでも そんな私でもとても楽しいラブコメでした~(スクリーンは撮影可です)星組さんも超久しぶり調べたら2022年「王家に捧ぐ愛」以来で 当時のトップさんが礼真琴さんでした今はもう退団されているので 今のトップさんは存じ上げない方だったのですが…カッコよかったー主人公の道明寺司:男役トップ 暁千星…背が高くてワイルドで素敵その相手役:音若トップ 詩ちづる…キュートで可愛い~他のF4役の方もカッコいい男役さんたちでした今の宝塚の方達は歌が上手いですさすが宝塚 満席トイレも大行列で これ程並ぶのは初めてでしたアンコールの時に暁さんが「以前から気になってた事」として「観劇されてる方の内地元愛知からの人と遠くから遠征してきてる方の割合」という事を拍手で聞いたんですよすると 何と1:3くらいで遠征組が圧倒的に多かった宝塚ファンも経済回してますよね~