こんばんは〜


実はこれを書きたかったんです。


私がお金を引き寄せる為にこの1年してきた事…


それは、お金さん戻ってきてね〜!

と心で思い続ける事。


苦しい時こそ効果あります!


借金があるという事はそれだけお金が出て行ったという事。

必ずお金を愛してあげればお金さん達は戻ってきますよ。


だから、まずはチームお金さん達へ感謝する事です。

お金さん、大好き。

沢山の思い出と生活を有難う。

また必ず戻って来て下さい。

必ず大事にします。

お金さん達待ってるよー!


と宇宙に意識を巡らせて毎日感謝を伝える事。


私はこれでこの一年で200万の借金を完済する事が出来ました。

お金さん達が本当に必要な時にちゃんと戻って来てくれるようになったんです。


これは潜在意識にもかなり効果的。

是非やってみて下さいねウインク飛び出すハート


愛されたいなら

愛す事。大切に思う事。

お金は家族の一員です。


お金さん大好きな方は是非いいね👍ボタンを

宜しくお願いします🙇