こんにちは!


aikonです。


今日は私が実践している

誰でも出来る引き寄せマインド法をお伝えします!


引き寄せ1.綺麗な空気を吸う

頭がスッキリします。頭がスッキリすると心もスッキリします。心がスッキリするとストレスが吹っ飛びます。ストレスフリーになると深い呼吸が出来るようになります。そして酸素が身体中にいきわたり血流も細胞も良い状態になります。

心身共に癒されるって大事なんです。


引き寄せ2.星に願いを。

星の光はパワーを送ってくれます。

月の光もいいのですが、それよりも遠くから光を放っている星達のパワーは強烈ですし、星によって光のエネルギーも様々です。

後は、キラキラ光る満点の星空🌌は本当に美しいですよね。

そして、暗闇は周りが見えづらい分、自分自身に向き合うには良い環境です。

是非、星空観察もオススメです。


引き寄せ3.周りの人から学ぶ。

周囲の人に対して敬意を持ち、その人の良い所を自分に取り入れていきましょう。

この人の話し方いいな〜とか、ファッション素敵だな〜とか、仕事が早いな〜とか。

中には嫌な人もいます。

そういう人には反面教師になってくれてありがとうございます。と、とりあえず感謝しときましょう…ニヤニヤ


引き寄せ4.信じる。柔軟になる。

とにかく、そんな事あるわけないじゃん!

と思ってる以上は何も引き寄せません!

あとは、他力本願は辞めましょうね。

人任せで自分が見えないままでは引き寄せません。(占い信じすぎるとか)

でも、良い状態になる為に思考は柔軟にしておいて、いつでもタイミングやチャンスが来たら動けるようにしておく事は大事です!


引き寄せ5.とにかく念じる。

引き寄せるにはこうなりたい。と、

引き寄せマインドでいる事。



まずは実践してみて下さいね。

YouTubeとかもオススメでーす!

私は、YouTuberのHonamiさんの潜在意識のお話し結構好きで見てましたスター



気になる方は是非〜!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート