新曲「夏疾風」発売に
「untitled」ツアー映像発売♡
嬉しいなぁ♡
ネットニュースに
嵐の写真が載ってるのまだ慣れない

この5人、めちゃくちゃかっこいいね

そっか、きのう甲子園球場に来てたのかぁ

そっかそっか

ゆってよー♡
きのうは夜会は寝落ちしたんだけど
朝起きたら
話題になっていた
翔ちゃんの
「この間
松潤の家に行った」
発言

ひぇーっ♡
サトシックの私も
楽しみでしかたない(*´ω`*)
櫻井翔の休日に密着だけでも
ソワソワもんです

翔ちゃんといえば
ちょっと遡るけど
「お土産渡すの大好き
」
」めっちゃ可愛くて
そんな翔ちゃんが大好き

これ、見た時からずーっと書きたかったの。
ほれほれ。
みんなも、そんな翔ちゃんが大好きな
お顔してる

この辺まで書いてたら、
ママ友から電話があって
そのあと、家に来た。
今日、小学校の参観懇談で
役員決めがあったんだけど
その後、
色々色々色々あったらしく
巻き込まれて相当、参ってた様子。
私はなーんも知らんかったよ

下の子の幼稚園からのお付き合いで
3年ちょっとになるけど
夜の9時前に家来るなんて
はじめて。
子供寝かせる時間ってわかってても
来るぐらいだからよっぽどやったんだと
思う。
コーヒー飲んで
1時間ほど話して帰って行った。
ちょっとは心の軽くなったかな。
なってたらいいな。
みんな色々あるよね。
私も毎日楽しいし
幸せかと聞かれたら
すごく幸せやけど
まぁ、言い出したら愚痴いっぱい出るよ。
おっと、暗い話になってきたので、
昨日のVS。
可愛かった智ちゃん♡
クルクルハンターで
対戦相手に
「大野さんなら勝てそう」とか言われ
イラッとしたよ
そしたら、智くん
「負けそうになってきたわー」
とか大人な対応しちゃって

イラッとした自分が情けない

いつになったら、私は
憧れの貴方のような
大きな心が持てるのでしょう

ふぅー。
すき♡
さぁ、明日も早い。
もう寝ましょ。
三連休はじまるよー
いさなみすやお






