「歯がかけたっ」
にのラジオープニング風に


歯医者さん今日から年明け六日まで
お休み。
私六日の朝から旅行なのに
病院があいてない時に限って
何かある大人も子供も同じね。


勝手にドキドキしていた会報も
至って普通だったようで
まだ届いてないけど
いつ届いてもドキドキしないで
読めまーす


 
こたつDE嵐の1日目。
録画し忘れまして…
ダメね、後から録画しようとするの。
忘れる率の高いこと

すぐ録画予約!!
これ来年の目標にしよ真顔
そうしよう真顔

きのう2日目のこたつDE嵐は
ばっちり撮れてました


歴代マネージャーにアンケートとか
楽しみすぎるーバレエバレエバレエ

嵐の1番〇〇。

ちくしょーアイツめー
{6FB692B8-3A2E-4060-A68C-5AADB6EED060}
とか
嵐も楽しそうで、
何時間もこれやってほしいな。
たっぷり放送おねがいしまーす。

ゲッターズさんの占いも
楽しそうだしーバレエバレエバレエバレエ


天然ちゃんが
ご飯へ行った話
相葉ちゃん教えてくれてありがとぉ

こういう、ちょっとした報告で
いろいろ想像して楽しくなるのが
いいよねー♡
平和平和♡

なんて可愛い2人
{C89077C3-AF35-49BC-B8A2-42C36EC2267A}



さぁ、今から嫁仕事。
お姑さんと御節作ってきますおせち

きのうは餅つき
{344C1F6D-893E-40A1-9671-C4BBC1A3BB46}
正確には機械がつくから
お餅まるめただけ

子供は、ばぁばの指導の元
年末だけど書き初め。
{FB593B78-290D-44C9-9A19-9ED1076FF372}

平和です照れ


年末は、お仕事にお家ゴトで
ブロ智さんも皆さんお忙しそうですが
頑張りましょー
{9DC9E06E-10D7-473D-96A0-4A5E21A3307E}