セドナパワーストーン。 | アリゾナ州 徒然日記。(セドナ パワーストーン)

アリゾナ州 徒然日記。(セドナ パワーストーン)

アメリカ合衆国 アリゾナ州の見どころ、お勧めスポット、セドナ情報などを皆さんにお届けしたいと思っています!

セドナのパワーストーンに興味がある方はこちらまで.... http://www.sedona-powerstone.com/

初めまして!
アメリカ合衆国 アリゾナ州在住、
✨セドナ パワーストーン✨ 代表のAikoです。
元々私は、パワーストーンの効力など信じていませんでした。
昔から日本でも、沢山のパワーストーン系のアクセサリーや原石を売っていて、学生時代にはちょこっと買ってみたりもしましたが、特に何も感じる事無く、変化も無く...。

数年前、たまたまセドナを訪れる機会があり、そこで初めて「セドナ」という場所が、どんなところなのかを知りました。

✨世界最強のパワースポット✨

あの、ウォルトディズニーが、一番初めにディズニーランドを建設したかった場所がこのセドナなんです。やっぱり、何か特別なエネルギーが溢れ出ているのを感じていたのでしょうか。
結局、彼の望みは叶わなかったのですが、その後、ウォルトディズニーは、セドナに自分自身の家を建てたそうです。



そして私も、いつもはパワーストーンになど全く興味が湧かないのですが、フッと「記念に買ってみようかな...。」
と思い立ち、3つほど購入。



それから1週間も経たないうちに、突然私の人生の風向きが変わり始めました。

今まで何年間も苦しんで来た不安材料がフッと解消したり、あれよこれよとあちらこちらから良い話が舞い込んできたり。

お土産にと、主人にも石を買って来たのですが、主人の人生の風向きも、また変わり始めたようで...。

これには2人共ビックリでした。
本当に効力ってあるんだな...と。
本当に本当に驚きでした。

きっと、"最強のパワースポット「セドナ」のパワーストーン" というのが、ポイントなんでしょうね。


セドナは、昔からネイティブアメリカン(インディアン)の人達から、聖なる地と呼ばれていて、今でも特別な儀式などはセドナで行われているそうです。

それだけ、スピリチュアルパワーが溢れている土地なんです。
さらに能力が高まるのでしょうね、世界中から霊能者が集まって来ていて、街には至る所に「サイキックヒーリング」のサインが出ています。

セドナに数日間滞在すると、体調が悪かった人が回復するとか、亡くなったペットが息を吹き返したとか、UFOがやたらと出現するとか....。


確かに、空気感は他の場所とは違うような気がしました。神秘的というか、空気が澄み切っているというか....。

また戻って来たいなと、漠然と思っていた数年前。





そして今。気付いたら、何かに導かれるようにアリゾナ州へ移住。
セドナがこんなに近くに...。




<<<<<<<<  続く。>>>>>>>>