とし君の「龍玄の夏祭り」からるんるん気分で帰宅した1日・・。


さて❗今日は身体を休めて明日から仕事❗←7月2日の夕方からどうも喉が痛い💦

いつもは平熱が35.9度←朝方


昼からは36度になる私の体温バイオグラフィー~


なんか足が冷たくて手の平がいつもより熱い💦


熱を測ると36.8分❗


えっ?なんかヤバイ感じ?

東京のホテルで2日間クーラー付けっぱで寝てたし💦なぁ。。


でも、風邪引いて熱が出るという事はなんか感染してる?


(我が家一家がコロナに感染してから風邪らしい風邪は引いてない私❗)


とりま


今日は休んでかかりつけ医へ❗


検査すると


「コロナやな❗」と先生が・・


あーー何処で罹患したのか?考えられるのは【東京】やん💦


5類になってノーマスク❗地下鉄や施設は人でいっぱい・・


油断したな私。。


考えられるのは帰りの成田行きへのリムジンバスでの中で隣に座ってた女性がノーマスクで何度もくしゃみをしてた位💦


私もノーマスク💦💦慌ててマスク探したけどバッグにない💦手で口と鼻を抑えたけど💦


1日の夕方のバスで罹患して翌日の夕方に発症したのか?


そうなら


マジに感染力の強さに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


まぁ、東京に行く前の数週間は毎日ハードワークで免疫力が落ちてたのかもしれへんけど💦


体力作りも必須やなぁーを実感しましたわ💦


皆様もお気をつけて下さいまし・・。


(コロナ感染恐怖症をあの頃に根付かされた感もするけど💦)


とりま


旦那には移さないように❗


和室で自主隔離生活に入ってる私です。


あーー


自己嫌悪💦💦