2024.03.13


予定通りに入院。




病院内の庭の蜂須賀桜も三分咲・・。

桜の花の開花は心も明るくしてくれる〜〜😌😌



待ってたグッズも届いた・・。

なんか
今回のグッズ発送はグダグダ?というよりも・・配送期日とかを明記するはやめたら?と思う・・。

その日までに届かなかったら不安しかないから。。

か・・もう少し期日を多めに見るとか・・。

今回の配送期日は3月6日〜12日までに届かなかったらご連絡を・・となってたよね?

我が家に届いたのは昨日の13日・・。

それも佐川急便からのメールでの配達日のメールで知ると言う。

特に

明日から麻布台ヒルズでの天空のコンサートに参加する方々の手元にギリギリに届くのって・・不安しかないんやけどな・・。

いつまで経っても成長しないよね・・。

武士さんって・・と思う私ですわ~。

さて

今日はラジオ波焼灼療法術を御昼前に治療する旦那なので面会時間の13時には病院へとの予定の私ですわ~。

安定の病院近くのホテルに泊です。。。

🙂🙂🙂

11時40分よりラジオ波焼灼療法術開始。

1時間後に終了。

13時20分に私が病室へ行くと麻酔から覚めきってないのか、寝ておるので、、そのまま病院を後に・・。

また明日の面会時間に覗くなり。

😁😁