今日は公立幼少中の終業式〜


でもって、今学期最後の給食提供・・なのだが、私は今日から冬休み〜に入りました。😁😁

(新学期・・いや今は二学期制らしいので新学期とは言わないのね・・年明けは1月9日からの仕事初めの私〜)


会社面接の際に

将来的には『冬休み・春休み・夏休みはキャンピングカーでの日本全国を回る予定なので長期休みはお休み出来るので〜』と言う事を人事の人に話してたので・・←直属上司でしたわ~😂


他のパートさんは後2日ほどの出勤←施設内の掃除・・


他のパートさんも月曜日からお休みと思ってたらしい・・後に2日ほど出勤と聞いて凹んでたけど・・私は希望するお休み申請を、その話しが出る前に上司には申告してたので・・ラッキーだった・・(他のパートさんはその話しが出てからのお休み申請だったので・・てか元々、お休みの申請が翌月5日までと言うのがね~来年2月の希望する休みを1月5日までに申請しないとアカンと言う事なのよ)


そんな先の事まで分からんやーーんと言うのが皆の感想・・


私なんて、とし活あるから余計に〜ギリギリのイベントなんかあった際には行けまへんがな〜😂😂


という先回りした私なので今日の公休日を入れてガッツリの冬休み・・・😁😁


ゆっくりと大掃除にかかれるな〜←なかなか重い腰が上がらないけど・・😂


だって・・寒いんやもん・・😱😱😁




今朝起きたら・・積もってましたわ~。

⛄⛄⛄⛄😱

今は、お日様も出て来たので溶け始めて・・屋根からドサッドサッと⛄が落ちて来るんよなぁーー気をつけよ〜😁