さよならコンサートから13年経った今・・。

まさか

こんな形で再び聴くなんて・・なんて神様はイジワルなんだ・・。
とし君の心からの叫びに近い『EAGLE SNIPER』・・

ひーちゃんとの想いでに飲み込まれまいとする、とし君の歌唱・・きっと涙して歌えなくなるだろうと思ってなのか・・。

HEATHに届けとばかりにシャウトする、とし君の姿に涙なくしては観られませんでした。

私は

とし君がひーちゃんにもたれかかって歌うシーンが好きだった。

Drainの歌い出し初めの、あのBassの音が好きだった。

2010年に新しく人生を踏み出した、とし君のイベントには、ひーちゃんが側についててくれた・・。

としチャンで、とし君が、ひーちゃんに無茶ぶりして2人で笑ってるのが好きだった。

今日・・一晩は泣こう。

そして

明日には笑顔で、ひーちゃんにありがとうと言える私になりたい。


とし君がひーちゃんへの想いを綴ってくれた事が嬉しいな・・。

とし君も、少しづつ。日常を取り戻してくれてるのかな・・