遠路はるばる〜飛行機に乗って・・東京駅から中央線に乗って・・


懐かしの『四ツ谷』を車内から・・ぐっと来るものを抑え・・


拝島駅にある


ビルダーさんのタコス社へ・・。


店長さんが・・『遠い所をありがとうございます❗』と・・


(そりゃ〜そうよね・・🤣)


遠い所から来た限りには・・



契約


契約


契約するのか?家の旦那は?


(私は東京行きは慣れてる事を話しましたけど〜🤣←推し活)


旦那なんて、何十年振りかの東京・・。


まぁ・・私も中央線に乗ったものの『四ツ谷』以降の駅名は全然分からへんけどさ〜😁


そして


契約したキャンピングカー・・








内装の色は・・



納車日は

令和7年の4月頃〜

となりましたわ。。

マジ

我が家でキャンピングカーをオーダーするとは結婚した時には思いもしませんでしたよーー❗❗🤣

持病を抱えてる旦那・・

10月頭には徳大病院で3ヶ月に1度の検査が待っておるけど〜。

1年半後の納車を楽しみにして免疫力上げてくだされ❗❗

😁😁