心のメーターもダウンしてた私は、昨夜の『としチャン』で・・


ぐーーんとダウンしてた針もアップ〜〜。


そんな気持ちで


職場へ〜


ボードにテストランの工程表が張り出されていた。


(まぁ、私はパートだし〜直接調理に携わる事は初っ端からはないよな〜)と・・


ん?


ん?


んーーー💦💦💦


調理部門に私の名前がある・・ではないか・・💦


チーフが私の顔を見て

 『大丈夫〜ちゃんと付いてるから〜』と笑顔・・・。


(まだ、そんなに会話したことないチーフなのだが・・)


一釜、任されてしまってる💦💦


もう、、、


やるしかないのか?😂😂


(心の中で、試されてる?それとも期待?いや・・どっちもプレッシャーなのだがね💦💦)


これから


どーなるんやろ?私・・。


(今までの職歴で決めたんやろな💦これくらいなら出来るだろうと・・)


ほそぼそと隅っこで下処理だけをしたいのだが〜〜


😂😂😂