この間、面接した結果『採用』となりました。。ホッ


(気持ち的には専業主婦したいんやけど・・🤣)


まぁ・・いろいろと人生設計を立てて進めておるからな〜


旦那の生きがいにもなるので・・


この秋で旦那は65歳

私は来年の1月には65歳


再来年の夏にはキャンピングカーが手元に来る様に計画しておる我が家・・。


子育ても終わり


これからの余暇や人生をどう生きて行くのか?


んーーー❗❗


働くからには


その対価として楽しまんとーーー❗❗


○は天下のまわりもの~の考えの私達なので・・ある程度、入って来た物は出すと言う。。(笑)


旦那の持病も鑑みて。。


後10年は大丈夫ではなかろうか?と・・


(まぁ、明日はどうなるか?分からないけど〜)


とし活とキャンピングカー旅の為に働きますわ~🤣🤣🤣