プロジェクト運命 第10弾

龍玄とし大感謝祭〜から現実の世界へ・・舞い戻りましたわ~(笑)


ずっーーと行きたかったミクニカフェでランチを頂き羽田空港へ・・


飛ぶ時間を20分遅く見てて搭乗口で機内へ入る時間を見て・・「えっ?後5分後?」と慌てて孫達へのお土産を買い込む私。。


ギリセーフーー❗❗

頭から思い込んでるから、何度も20分の差に気が付きませんでしたわ💦


とりま間に合って良かった・・。








とし友ちゃん達6人で行ったので・・2階のお部屋のテーブル席へ通されましたわ〜😁

ここは例のお部屋〜〜本当ラッキー😆😆😆

贅沢な時間を過ごさせて頂きましたなり😊😊


離着陸時は羽田も高松空港も曇天・・時折雲の中に入ると揺れたけど・・

飛んでる最中は雲の上の絨毯の世界・・

全然、雲のない晴天の時は日本地図通りの地形が見られのやけど〜

富士山も確認出来たりね・・

空の旅はいいもんですわ~😙


今回の座席前にはワンランク上のクラスの座席の仕切りがある座席だったのでバッグも隣席が空いてるので・・

このようなバッグが座席に鎮座されシートベルトされましたよん・・(笑)

なかなか経験出来ない貴重な体験〜😁

高松空港に着いてからは、機内に入る前の5分間の中で購入したお土産を持って次男宅へ・・

本来なら疲れてるはずなのに・・やっぱり、とし君からパワー貰ったのと楽しかった、仲間とのとし活で・・元気モリモリなのね・・。

明日からまた、大阪に向けて頑張れるなぁー😁😁😁