ウタウイヌ☆のブログ

ウタウイヌ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
野球部ってこんな感じじゃないww


ってか、やばいね

更新するの久しぶりすぎる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


書くことナッスィーーーーーーング



あ!!!

夏ですね ←イキなりww



とゆーわけで、プールが始まるワケです


泳ぐノゎ気持ちがいいしスキなんだけど・・・



だけれどもっっっっっっっっっっ



水着ィィィィィィィィィィィィィィィィ



おなかがきになります



とゆーわけで・・・プチダイエットはじめました

まず、お風呂にはいって1時間くらいのんびりしながらいっしょにお水ももってはいって
飲んで汗をだすとゆーなんともじみーーーなかんじね


よかったらぜひ試してみてね


質問受付マース


じゃね