ってこんな感じじゃない
wwってか、やばいね
更新するの久しぶりすぎる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
書くことナッスィーーーーーーング

あ!!!
夏ですね
←イキなりwwとゆーわけで、プールが始まるワケです
泳ぐノゎ気持ちがいいしスキなんだけど・・・
だけれどもっっっっっっっっっっ

水着ィィィィィィィィィィィィィィィィ



おなかがきになります

とゆーわけで・・・プチダイエットはじめました

まず、お風呂にはいって1時間くらいのんびりしながらいっしょにお水ももってはいって
飲んで汗をだすとゆーなんともじみーーーなかんじね

よかったらぜひ試してみてね
質問受付マース
じゃね


