ドラクエクリアのクリア | 嫁ぎ~の。

嫁ぎ~の。

2013年4月4日 入籍。
2013年9月に 無事 結婚式を挙げました!!

次は何を目標にがんばったらいいんだ???
あいこの明日はどっちだ???

8月は本当にドラクエ11をひたすらやってまして、

クリア後の世界もクリアしましたーーー!!

パフパフーーーー! ドラクエだけにね。w

 

それまで、あまりにも家事も手抜き、買い物にもあまり出ず

旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだけど

3DSを旦那に返却したら、即行でやっていて。

本当に、空いた時間を見つけてはやっているので

なんか、罪悪感が薄れてきました。w

 

良かった。誰でもハマれる作品で。www

 

でも、まだまだ先が長いことを知っている。ww フフフフ・・・←やなヤツ

時々、今どのあたりやってんの??とか覗いちゃう。

ウザい妻です。wwww