面倒くさい・・・ | 嫁ぎ~の。

嫁ぎ~の。

2013年4月4日 入籍。
2013年9月に 無事 結婚式を挙げました!!

次は何を目標にがんばったらいいんだ???
あいこの明日はどっちだ???

この前、銀魂映画(実写版)を観に行ってきたと

旦那に言ったら 酔っぱらう度に、

「銀魂はどうだった?」「銀魂はどうだった?」と聞いてくる。

正直、ウザい。www

その度に、あらすじをイチイチ説明するのが
面倒くさい・・・・・
 

「高杉がイメージと違うんだよ」「神楽ちゃんはもっと細くないと」とか

やたらうるさかったから、これは興味ないんだな?と思って

一人で見てきたのに。

 

なんだよ。気になるんだったら気になるって言えば良かったじゃん。

高杉はカッコ良かったし、

神楽ちゃんはちゃんと細かったよ。演技は大根だったけど。w